連続テレビ小説「純と愛」117話「えんむすび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】117話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第11巻。TVに取り上げられるほど話題のホテルになっていく「里や」。そんな中、純は宿泊客の男女の縁結びをするという新たなサービスを思い付く。第21週「えんむすび」と第22週「そのままのじぶん」を収録。

117話ネタバレ

里や
リビングルーム

純「その本 ウチの旦那が小さい頃に お義母さんに読んでもらってた本なんです。」

水田「そうなんですか?」

純「ゆっくり読んでくださいね。」

お父ちゃん 色々大変だったけど 2人はすっかり 意気投合してるみたいです。

厨房

純「セニョールさん。 もしかして 羨ましいんじゃないですか?」

忍「いや 自分は別に。」

純「そんなこと言わない 思い切って 女将さんに告白したらどうですか?」

愛「そうですよ。 本当は好きなんでしょ。」

忍「いやいやいや 無理ですよ 自分なんか。」

純「じゃあ セニョールさんの”と”の人誰なんですか? 女将さんなんじゃないんですか?」

愛「セニョールさん この間 新しい包丁セット買って 女将さんにごちそうしてあげるんだって 張り切ってたじゃないですか。」

純「私たちも応援しますからね。」

忍「ええ。」

サト「セニョール 今からシナリオの続きかくから おにぎりみたいなのでいいから もってきてくれる?」

忍「ああ。」

愛「よろこんで。」

サト「しくよろ。」

愛「チャンスですよ セニョールさん。 愛のおにぎりを持っていくんですよ。」

忍「ええ?」

純「恋のおにぎり大作戦!」

リビングルーム

愛「がんばってください。」

忍「はい。 やっぱ無理です なに話していいか全然分からないし。」

愛「じゃあ 分かりました 会話の最後を必ず質問で終わってください。 そうすれば会話終わらないんで。」

忍「どういことですか?」

愛「じゃあ 試しにやってみましょう。」

純「今日寒いねえ。」

忍「そうですね。」

愛「だから それだと会話が終わっちゃうんです。 そのあとに『女将さんは 季節の中では なにが1番好きですか?』って言うんです。」

忍「ああ なるほど。 でも… そんな簡単に浮かぶかな?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク