連続テレビ小説「純と愛」118話「えんむすび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】118話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第11巻。TVに取り上げられるほど話題のホテルになっていく「里や」。そんな中、純は宿泊客の男女の縁結びをするという新たなサービスを思い付く。第21週「えんむすび」と第22週「そのままのじぶん」を収録。

118話ネタバレ

里や
リビングルーム

火野「私と お付き合いしてもらえませんか? お願いします。」

水田「ごめんなさい。 すみません。」

玄関前

純「ちょっと待ってください。 あの水田さん あの どうしてですか? 火野さんのこと好きなんじゃないんですか?」

水田「いえ そういうことじゃなくて。」

純「もしかして 自分には結婚できない理由があるとかって言ってましたよね。 それが気になってるんですか?」

水田「…」

純「教えてください。 いったい どういうことですか?」

介護施設

水田「ちょっとまってて。」

水田「脳溢血で3年前に倒れてから ずっと介護が必要なんです 父は。 僕が小さい時 母が死んで稼業の豆腐屋を守りながら家事から 何から 全部して育ててくれたんです。」

水田「その恩に報いるためにも 父と離れるわけには いかないんです。 もし あなたと付き合ったら ずっと 一緒にいたくなります。 でも 父の介護や ウチの稼業を手伝ってくれなんて とても言えません。 だから すみません 失礼します。」

火野「私は構いません。 あなたが愛してくれるなら そばにいます。」

お父ちゃん それからは とんとん拍子で物事は進み お2人は結婚式を挙げることになりました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク