連続テレビ小説「純と愛」129話「あいのために」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】129話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

129話ネタバレ

狩野・待田家
寝室

回想

純(弟)「愛ちゃん?」

純(弟)「幸せ?」

回想終了

純「愛君 そろそろ起きたら?」

愛「あ すみません 今すぐ朝ごはんの準備します。」

純「あ 大丈夫 今日は お姉ちゃんが作ってくれたから それにね 私も手伝ったんだ 今日。」

ダイニング

一同「いただきます。」

純「どう?」

純「意外にお… あ… 凄くおいしいです。」

純「あ よかった。 今までは ずっと 愛君に甘えっぱなしだったから これからはお姉ちゃんに色々料理教えてもらうことにしたの ね。」

マリヤ「ね。」

晴海「純 今日は 何曜日だった?」

純「うん 今日は 火曜日で お父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日だよ。」

晴海「ああ そうだった?」

正「ねえ 母さん どんな結婚式だったの?」

純「聞いたことないね そういえば。」

晴海「おとうさんさ 緊張してるから 式始まる前からお酒飲んでてさ。」

純「うそでしょ?」

晴海「入場する時する時 顔真っ赤だったよ。」

お父ちゃん 人間って 昔のツライ記憶はなくても 楽しい思い出は なかなか忘れないって聞いたことがあるけど お母ちゃんがそうなればいいって 私は思う。

純のホテル

純「よいしょ ゴミ出しは とりあえず おしまいっと。」

正「ああ。」

1階

純「おいしょっと。」

マリヤ「みんな お弁当持ってきたよ。」

純「ああ ありがとう。」

正「ああ ありがとう。」

愛「ありがとうございます。」

正「メシにしようメシ。」

純「うん。 そうだね。 お母ちゃん今 ここ ちょうどキレイにしたからさ。 ここ置いて。」

晴海「ああ 本当 はーい。」

純「愛君もお昼にしよう。」

愛「ああ 先食べててください。 あと もう少しで一段落するんで。」

純「わかった。」

マリヤ「そうだ 純ちゃん。」

純「うん?」

マリヤ「あのね 剛君からメール来たよ。」

剛『はーい 狩野家のみんな ホテル作り頑張ってる? 俺も頑張ってるよ。 あ そうそう この前 俺のアート見た人がさ 一緒に個展やらないかって 言ってくれてさ ついに時代が俺に追いついたって感じ?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク