連続テレビ小説「純と愛」130話「あいのために」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】130話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

130話ネタバレ

狩野・待田家
ダイニング

愛「純さん。 なんで もっと早く起こしてくんなかったんですか? もっと早く起きる予定だったのに…。」

純「ああ ごめん。」

回想

愛「純さんは どんな魔法の国にしたいんですか? それを早く決めてください。」

回想終了

正「おお。」

晴海「純 今日は何曜日?」

純「うん 今日は 水曜日だよ お母ちゃん。」

晴海「ああ そう。」

純「うん。」

晴海「これ なんね?」

純「そうそう 愛君と私 今日から牧場でバイトすることになったから。」

正「今日から俺もマッサージのお店で働くことにした。」

晴海「なんで?」

純「やっぱり ホテル開業するにはお金が全然足りないからさ。」

晴海「ああ だったら 模合すればいいさ。」

正「ああ…。」

純「ああ でも 200万だよ。 無理だと思うけどな…。」

マリヤ「ねえ 前から 聞こうと思ったんだけど…。」

正「うん。」

マリヤ「模合って なに?」

正「ああ 模合って ちょっと 純 悪いな。」

純「ああ。」

正「毎月 近所で集まって 毎月こうやって 決まった額のお金を出し合うんだよ。」

マリヤ「うん。」

正「それで集まった分を その月に困ってる人が使って みんなで助け合うことを模合。」

マリヤ「へえ。」

正「まあ それを口実に飲んだり食べたりするのが楽しいんだけどさ。」

マリヤ「まあ ステキね それ。」

純「でも ほら 私たちまだ 宮古に帰ってきたばっかりでしょう。 だし 200万 融通してくれなんて 多分無理だと思うよ。」

晴海「そうかね?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク