連続テレビ小説「純と愛」63話「やめないでぇ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】63話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

63話ネタバレ

カイザープラザホテル

晴海「ウチのホテルと 家を全部売って 大阪に引っ越すって言ってるさ おとうさん。」

正「昔勤めてた商社で部下だった人が 今宮古にリゾート開発やってて 家もホテルも売ってくれれば 借金も肩代わりするし 大阪の子会社の重役に迎えるって言われたみたい。」

善行サイド

梨田「おお! どうも! どうも すみません 狩野さん。」

善行「いえいえ。 とんでもございません。」

梨田「大阪まで わざわざ」

善行「梨田君は あ! 君やないな 梨田君やない 梨田さんやな もう。」

カイザープラザホテル

純「ねえ そんなん 許していいの お母ちゃん。」

晴海「私だって反対さ でもお父さん もう決めた 俺一人でも契約してくるって 聞かんわけさ。」

純「じゃあ 何? お父ちゃん そのハンコ押しに行ったの?」

善行サイド

梨田「じゃあ ここに 捺印をお願いします。」

善行「ここですね はい。」

(ノック)

梨田「はい。 どうぞ。」

「失礼します。 あの 狩野様のご家族とおっしゃる方がいらしてますけど。」

善行「え? 私の? なんや お前は? 何しに来たんや お前は?」

愛「すみません お義父さん 遅くなってしまって。」

梨田「狩野さん。」

善行「え?」

梨田「狩野さんの 息子さんですか?」

善行「いえいえ。」

愛「義理の息子の愛です『愛』と書いて『いとし』と読みます。 すみません 失礼します。」

善行「帰れ お前。」

愛「ああ! 熱っ 熱っ。」

善行「契約書が!」

愛「ちゃんと拭かないと あ! すみません 眼帯をつけてるから 距離感がつかめなくて ごめんなさい。」

善行「おい ハンコ。」

愛「ああ!」

善行「貸せ! ああ! 欠けてる…。」

愛「すみません。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク