連続テレビ小説「あまちゃん」65回「おら、アイドルになりてぇ!」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】65回のネタバレです。

あらすじ

ユイ(橋本愛)とのステージを大成功させたアキ(能年玲奈)だが、観客のいる前で春子(小泉今日子)に頬を打たれる。家に戻り、約束を破ったことをとがめる春子に、アキは猛反発! 「アイドルになりたい」と宣言する。驚く一同を残して家を飛び出したアキは、ユイ(橋本愛)に本心を伝える。そんな折、アキとユイのステージを撮影した動画を見た水口(松田龍平)が、アキに電話してくる。その電話の内容は…。

65回ネタバレ

海女カフェ

アキ「♬『好きよ』じぇ!」

<何で ここに!? 今日は リアスの当番の日なのに…。 アキは パニックに陥っていました>

リポーター「袖が浜 海女カフェから お送りしました 今日の『わんこチャンネル』そろそろ お時間となりました。 こちら 8月15日まで 1時と4時の2ステージ 毎日 ユイちゃん アキちゃんに 会えるそうです。 それでは 明日も この時間に お会いしましょう!」

池田「はい カット~! 中継以上です!」

アキの頬を叩く春子

(どよめき)

春子「立ちなさいよ アキ! あんた どういうつもり!?」

ユイ「違うんです!」

春子「違わない! 約束は約束です。 お座敷列車で最後にするって あんた 言ったよね。何 はしゃいでんの!?」

大吉「やめろ! 落ち着け 春ちゃん!」

池田「お… お母さん 落ち着いて。 とりあえず お客さん外に出して。」

春子「嫌なんです! 自分の大事な娘が こういう男性の… ギラギラした 好奇な目に さらされるのが!」

ヒビキ「別に そんな目で見てねえし。」

春子「うるさい! 眼鏡は黙ってろ!」

ヒビキ「眼鏡じゃねえし! 眼鏡取ったら 眼鏡じゃねえし!」

大吉「春ちゃん 春ちゃん! ちょっと 中さ入って!」

春子「黙ってて! 3年生になったら 進路の事 将来の事 ちゃんと真面目に考えるって 言いましたよね 先生!」

磯野「はっ はい! いや あの~ たまたま… 今日は たまたまです!」

アキ「ただぐ事ねえべ。」

春子「え?」

アキ「なにも いぎなり ただぐ事ねえべ。 みんなの前なのに…。 おらには おらの考えがあんだ。 たたく事ねえべ。」

夏「確かに 今のは やりすぎだ! ここは アキの職場だぞ。 そこさ乗り込んで 訳も聞かずに 手 上げるとは いくら 親でも やりすぎだ!」

春子「すいません。 金輪際 ちやほやしないでもらって いいですか? 普通の娘なんです。 何なんですか? アキは ここで ごく普通の高校生活も 送れないんですか!?」

観客「うるせえ ばばあ! 引っ込め!」

(罵声)

春子「ばばあっつったな ばばあって! 誰だよ ばばあっつったの。」

磯野「おめ… おめえだべ この野郎!」

(騒ぐ声)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク