連続テレビ小説「純と愛」64話「やめないでぇ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】64話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

64話ネタバレ

カイザープラザホテル

純「ちょっと どういうこと?」

正「誠ちゃんと 結婚しようと思って。」

純「は?」

純「2人は 付き合ってんの本当に?」

剛「当たり前じゃん 同じ部屋に泊まってんだからさ。」

純「それは どうしたの? これ?」

剛「これは その 2人きりになったら ちょっと我慢できなくて チューしようとしたら 殴られた みたいな。」

純「それはさ 付き合ってないんじゃないのよ まだ? なに言ってるのよ。 あなたの勘違いじゃないのよ 全く もう。」

愛「誠。」

誠「何で居るん みんな?」

純「ねえ 誠ちゃん ウチのさ アホな弟が 誠ちゃんと結婚するとか言ってんだけど 冗談だよね?」

誠「本気やけど。」

剛「ほら見ろ。」

純「え? え?」

誠「ちょうどいいや みんな 揃ってるし 明日ここで式挙げよか つよきち?」

剛「俺は誠ちゃんがいいなら OKだよ。」

純「ちょちょちょ。 待ってよ。 待って ほら あれよ 生活とかどうするの 生活とか?」

剛「俺がバイトでもなんでもするよ。 誠ちゃんのためならさ」

誠「私も大学辞めて働くし。」

純「そんな簡単に言わないでよ ねえ ちょっと 愛君 あんた お兄ちゃんでしょ あんた何か言って。」

愛「誠。 お父さんとお母さんはこのこと 知ってるのか?」

誠「あの人ら 関係ない。」

愛「そんなこと 言うなよ ウチの両親だけじゃない 剛君のお父さんとお母さんにも話さないとだろ?」

晴海「そうさあ ウチのお父さんにも相談しないとね 正。」

純「そうだよ。」

正「お前な 結婚だけは 本当に 慎重に考えた方がいいぞ。」

マリヤ「ちょっと どういう意味よ それ?」

正「あ! 痛っ!」

純「とりあえず 幸か不幸かわからないけど ウチのお父ちゃんも 今このホテルに居るのね だからさ 後で 改めて みんなで話そう。」

誠「なによ 自分らは 反対されても 結婚したくせに。」

純「…。」

愛「今はさ そういうことを言ってる場合じゃない。」

誠「ウチらも誰に何を言われようと 結婚しますから。」

剛「うん。」

愛「いや 誠…。 とにかく話を…」

誠「2人っきりにして!」

剛「出ていけよ!」

純「剛 あんた出てきなさいよ。」

おじぃ もう メチャクチャだ ウチの家族は。

善行の居る部屋

チャイム

純「ねえ お父ちゃん。 ちょっと 出てきて ねえお父ちゃん 大事な話があるの。 お願いだから出てきて。」

善行「お前らと話すことはない。」

晴海「違うんです おとうさん。 剛たちが 結婚するって 言いだして。」

正「しかも相手は愛君の妹さんでさ。」

善行「なんやと?」

愛「すみません。 父にも来てもらったんで お父さん。」

謙次「おう おう。 すみません。 あの ご迷惑をおかけして。」

善行「ん~。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク