連続テレビ小説「純と愛」70話「さいしゅうけっせん」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】70話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

70話ネタバレ

サザンアイランド
ロビー

善行「大阪行って 一から やり直そう!」

晴海「わかりました。」

善行「ありがとう! ありがとう!」

純「お母ちゃん…。」

晴海「じゃあ… 別れましょう。 離婚して下さい おとうさん。」

善行「本気で言うてんのんか?」

晴海「おとうさんが私達と一緒に このホテルで働く気ないなら 仕方ないじゃないですか その代わり 純と社長 代わって下さい そうしてくれれば 私達で 借金を返しますから。 純もいい それで?」

純「私は 構わないけど…。」

その場を去る善行

おじぃ ビックリした お母ちゃんが こんなこと言うなんて

売店

純「お母ちゃん。」

晴海「うん?」

純「本当にいいの? お父ちゃんと別れちゃって?」

晴海「もっと 早く こうするば よかったね 多分。」

正「お母さん。 もうちょっと考えた方がいいんじゃないかな?」

晴海「正は 反対ね?」

正「いや そうじゃないけど 家族みんなで 頑張っても お父さんが残した借金 ペイ出来補償無いし。」

晴海「そんな 弱気なこと 言わないよ。 長男でしょう?」

正「俺は心配なの お母さんが今までよりも苦労するんじゃないかって。」

晴海「私は大丈夫さ。 これから純を助けてやってくれないね 正。」

正「純がボスっていうのも イマイチ納得できないっていうか…。」

剛「だったら お兄が社長になって責任もって借金返せば?」

正「だから俺は そういうこと言ってるんじゃなくて じゃあ お前は お父さんとお母さんが別れても平気なのか?」

剛「いや 俺はさ お母ちゃんが良ければいいかなっていうか… 俺よくわかんない。」

正「純。 お前は?」

純「いや 私は お母ちゃんの気持ちは分かるけどさ 娘としては やっぱりね? 別れてほしくないっていうか 複雑です。 はい。」

マリヤ「私は お母さんに賛成ね。 別れた方がいいよ。」

正「マリヤは本当の娘じゃないから そんな無責任なこと 言うの。」

マリヤ「何それ? 私はお母さんと本当の親子だと思ってるよ!」

正「だから そうじゃなくて!」

マリヤ「ダメなの?」

正「何?」

晴海「ちょっと やめてよ2人とも もう私のせいで ケンカしないで。」

純「お母ちゃんはさ もう お父ちゃんのこと愛してないの?」

晴海「それは…」

純「うん。」

晴海「ごめんね。 みんなに余計な心配かけて でも 私は こうするしかないの 今は。」

純「あ! ちょっ。」

正「(ため息)もう父さん どこ行ったんだよ。」

純「ねえ お兄ちゃん 電話してみてよ。 私が電話しても絶対出ないと思うから。」

正「もしもしお父…(ただいま電話にでられません…)ダメだ 留守電。」

純「ああ…」

正「もしもし お父さん 今どこに居るの?」

愛「大丈夫ですか 純さん?」

純「まさか 自分の親が別れるなんて思ってなかったから なんか思考が停止しちゃって…。」

愛「とりあえず 今出来る ホテルの再建を頑張りませんか?」

純「あ… うん。 そうだね うん。」

銀行

純「作ってきたんですけど もう少しだけ…」

おじぃ 愛君の言う通り 次の日 債権者の人のところに 行ってホテルの再建案を 必死で説明し

純「目 通してもらったら 絶対に分かると思うんです お願いします。」

公民館

地元の人にも ホテルに来てくれるよう 頼みに行ったけど。

「乾杯!」

「ちょっと 親父は 問題だけど。」

「だけどよ あの人はさ ここには向いてないよ 宮古の人をさ バカにしてるところがあるからよ。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク