連続テレビ小説「純と愛」92話「えいえんのあい?」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】92話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。

92話ネタバレ

里や

おじぃ 私が24時間コンシェルジュをやってるのを面白がって 里やは 少しずつだけど お客さんが増えています。

「あ そうだ すみません。」

純「はい?」

「あの 記念にビデオで撮ってもいいですか?」

純「いや でも私なんか そうですか? じゃあ 是非。」

「これって ネットに投稿してもいいですか?」

純「ああ もちろんです じゃあ 宣伝しちゃおっかな?」

「じゃあ どうぞ。」

純「大阪の 大正区にある里やです。 あの見た目はちょっと 地味なんですけど 凄く暖かくて いいところなので…」

蘭「何やってるの?」

純「セクシーさん 一緒に宣伝しましょうよ。 里やのセクシーギャルってことで。」

「あ ねえ。」

蘭「やめてよ!」

純「すみません あの 彼女 シャイで。」

「あ ハハ。」

純「もう一回 改めていきますね。」

「はい。」

純「大正区の里やで 24時間コンシェルジュをしています 待田純です。」

突然大雨が襲う

純「えっと… キャッチフレーズは 私の辞書に無理って言葉はない… です。 ぜひ 皆さんいらしてください。」

純宅

愛「ハハ。」

純「また 見てんの? もう。」

愛「何度見ても飽きないんです。 雨の中の純さんが 凄く可愛くて。」

純「いや… これでお客さん来てくれたらいいけどさ…。」

愛「純さん。」

純「うん?」

愛「今日は 早く寝ましょう。 布団敷きますね。」

やだ 今日は積極的なのね 愛君。

純「うん じゃあ 私も手伝う。」

愛「純さん。」

純「ん?」

愛「何か勘違いしてないですか? 純さんが風邪ひいたら イケないから 早く寝ましょうってことですよ。」

純「ああ そうなんだ(くしゃみ)」

寝室

純「さっきから 携帯ばっかり見てるけど? 可愛い女の子から メールですか?」

愛「違いますよ。 父と母にメールを送ったんですけど 帰ってこなくて。」

純「ああ。 お義父さんとお義母さん 今別々に暮らしてるんだもんね。 本当に離婚しちゃうのかな?」

愛「誠に 2人が別れないように説得してくれって お願いしたんですけど。」

回想

愛「お父さんとお母さん別れないように お願いしてもらえないか?」

誠「愛ちゃん 一体どうした?」

愛「何回も俺も電話したんだけど 2人とも出てくれなくてさ。 それに誠もさ 別れてほしくないだろ?」

回想終了

愛「純さんのお義父さんとお義母さんは 大丈夫ですか?」

純「あ うん。 まあ 心配だけど お兄ちゃんたちが一緒に暮らしてることになってるし。 なんかあったら きっと連絡くるから大丈夫。」

愛「お義兄さんとマリヤさん。 また婚姻届け出したそうですね。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク