夜ドラ「ミワさんなりすます」(第21回)

らすじ

久保田ミワ(松本穂香)は高熱のもうろうとした意識で聞いた八海崇(堤真一)の引退をにおわせる言葉が気になっている。美羽さくら(恒松祐里)にそれとなく相談するが結論は出ない。八海邸では八海と藤浦(山口紗弥加)が何やら深刻な様子でにらみ合っていた。一駒(片桐はいり)から頼まれて様子を探るが、とても二人に聞き出せる雰囲気ではない。八海から意見を聞きたいといわれ、ある番組の企画書を見せられたミワは驚くが…。

第21回ネタバレ

ミワ宅

八海「ミワさん。 実は… 前からずっと考えていたことがあって。」

ミワ「はい…。」

八海「そろそろ… 俳優をやめようかと。」

ミワ「…え?」

<えっ 八海サマが俳優を… やめる?>

ミワ「え… 夢? どっから どこまでが夢? そもそも 八海サマが来た辺りから おかしくない? こんな狭くて汚い家に 世界的な俳優が来るはずが…。 えっ! 来てる…。」

回想

八海「ミワさんの好き嫌いが分からなくて ゼリー20種類 とりあえず 全部買ってきました。」

ミワ『っていうことは…。』

八海「そろそろ… 俳優をやめようかと。」

回想終了

ミワ「いやいや それは さすがに…。」

(チャイム)

ミワ「はい どちら様ですか?」

さくら「おはよう。」

ミワ「さくらさん。」

さくら「えっ 大丈夫?」

ミワ「ああ はい 大丈夫…。」

さくら「仕事の前に言っておきたいことがあって。」

ミワ「…はい。」

さくら「ごめん 藤浦さんにバレたかも。」

ミワ「えっ!? バレたって どういうことですか?」

さくら「いや 昨日の夜 いきなり電話がかかってきて。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク