連続テレビ小説「ちむどんどん」113話「豚とニガナは海を越えて」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」113話のネタバレです。

あらすじ

賢秀(竜星涼)と清恵(佐津川愛美)はそれぞれに相手への思いを新たに噛みしめる。そして、すれ違いつづけたふたりは、とうとう清恵の勤める店の前でばったりめぐり会った。そして賢秀は思いのたけを、真心をこめて清恵にぶつける。そしてそんな賢秀に、清恵の答えは…。暢子(黒島結菜)は、店の苦境を救える猪野養豚の豚肉と出会うことができるのか…。

113話ネタバレ

スナック街

清恵「何? なっ… なっ 何?」

賢秀「うっ…。」

賢秀「伝わったか?」

清恵「何を?」

賢秀「クソ だまされた!」

清恵「何 言ってんの?」

賢秀「あっ… お前を迎えに来た。 一緒に帰ろう。 千葉に 養豚場に。」

清恵「嫌だね。」

賢秀「何で。」

清恵「千葉も豚も 大っ嫌い。 毎日 汗かいて 泥んこになって働いて。」

賢秀「ウソつき。」

清恵「ウソじゃない!」

賢秀「お前は 豚の仕事に 誇りと情熱を持ってる!」

清恵「冗談じゃない。」

賢秀「親父さんのことを尊敬してて 迷惑かけた分 親孝行しようと 毎日コツコツ 真面目に働いてたアラニ。」

回想

(笑い声)

回想終了

清恵「何で 追いかけてくんの? 私なんて 放っておけばいいじゃん! 関係ないでしょ?」

賢秀「関係ある!」

清恵「赤の他人じゃん!」

賢秀「大切な人を 見放したらいけない。 これだけは 間違いなわけ!」

清恵「何言ってるか 分かんないよ。」

賢秀「もう 昔みたいな思いは したくないバーテー。」

清恵「昔…?」

賢秀「俺の家は ど田舎の デージ貧乏なおうちで 子供の時に 父ちゃんが死んで もっと 貧乏になって 運動会に 履いてく靴も 買ってもらえんぐらい貧乏だった。 そしたら ある日…。」

回想

賢吉「4人のうち誰かを 東京で 引き取ってもらえるっちゅうことか。」

賢秀「でも 俺は 豚の世話もあるし…。」

暢子「うちが行く。 うち 東京に行きたい!」

回想終了

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク