連続テレビ小説「ちむどんどん」112話「豚とニガナは海を越えて」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」112話のネタバレです。

あらすじ

暢子(黒島結菜)も矢作(井之脇海)も、清恵(佐津川愛美)が残していった豚肉に感動。だがどこに行けば手に入れられるのか分からず頭を抱える。そしてなぜだか賢秀(竜星涼)の誕生日会を開くことに。会の準備が行われている店の外では、なんと、賢秀と清恵が鉢合わせになっていた。賢秀は清恵に「話がしたい」と訴えるが、清恵はそれを頑(かたく)なに拒んで。ふたりの思いはすれ違ったまま…。

112話ネタバレ

沖縄料理店・ちむどんどん
玄関前

清恵「あれ?」

賢秀「おい!」

清恵「何で?」

賢秀「お前こそ 何で? おい! 待て! 話がある。」

清恵「話なんてない。 放して!」

賢秀「いや 離さない!」

作業員「はいはい はいはい ちょっと…。 やめれ! 落ち着け! おい! お知り合いですか?」

清恵「違います。 こんな人 知りません!」

賢秀「えっ おい ちょっ… おい!」

作業員「お巡りさん 痴漢!」

賢秀「ちょちょちょ ちょ… おい! おい やめろ! おい 待て! アキサミヨー!」

店内

(クラッカーの音)

歌子 暢子「ニーニー お誕生日おめでとう!」

三郎 智「おめでとう!

巡査「この男のご家族?」

「女の敵!」

「この痴漢野郎!」

歌子「痴漢?」

暢子「まさかやー。」

三郎「よかったな 疑いが晴れて。」

歌子「それで 家出した社長のお嬢さんは どこに?」

賢秀「俺が 聞きたいよ。 んっ お前たちも 一緒に捜してくれ。 んっ 猪野清恵。 背は小さくて 目は ぱっちり。 とにかく 気の強い女で。」

暢子「リリィさん!」

賢秀「いやいや 猪野清恵ってば。」

暢子「この近くのお店で 住み込みで働いているって。」

賢秀「どこのお店?」

暢子「それは… ニーニーが 今食べている豚肉も 置いてってくれたわけ。」

賢秀「豚肉!? あれっ…。」

智「賢秀 こないだから『豚』という言葉に 異常に反応してるな。」

賢秀「し… してないさ。 俺と豚は 全然 関係ない。 うん。」

暢子「待って ニーニーが ずっと捜してる 社長のお嬢さんって リリィさん? 猪野清恵さんってこと?」

賢秀「もう いいよ。 飲もう! 今日は 俺の3か月前の誕生日を祝って とことん飲んで パ~ッといこう! なっ!」

智「じゃあ 賢秀の 3か月前の誕生日を祝って…。」

賢秀「おう。」

智「乾杯!」

賢秀「乾杯! うい。 うい うい… ありがとう!」

智「おっ あらあら あらあら…。」

賢秀「う~っ! お代わり!」

智「おっ!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク