連続テレビ小説「ちむどんどん」66話「渚(なぎさ)の、魚てんぷら」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」】66話のネタバレです。

あらすじ

暢子(黒島結菜)、和彦(宮沢氷魚)、智(前田公輝)たち4人は、一晩濃密な時間を過ごすことになった。それから暢子は何か吹っ切れたように、元気に働いている。ある日、暢子の勤めるイタリア料理店フォンターナに、一組の家族が来店する。房子(原田美枝子)の昔からの知り合いだというが、何やら事情を抱えているようで…。

66話ネタバレ

比嘉家

暢子「『お母ちゃん ネーネー 歌子 元気ですか? うちは ますます忙しく働いています』。」

良子「歌子 寝てなくていいわけ?」

歌子「朝は もう微熱だったし 大丈夫。」

優子「無理しないでね。 行ってきます。」

良子「行ってきます。」

晴海「行ってきます。」

歌子「行ってらっしゃい。」

良子「行こう。」

レストラン・フォンターナ
厨房

暢子「『まだまだ 勉強の日々ですが お客様に おいしいと 言ってもらえることが デージうれしいです』。」

智「毎度 スナガワフードです。」

暢子「『智は 得意先が増えて 商売も 軌道に乗っているようです』。」

智「スナガワフードは 絶好調。 また 従業員 増やしたから どんどん稼がんと。」

暢子「『そして 和彦君と愛さんは 新居も決まり もうすぐ 結婚します』。」

東洋新聞
学芸部

田良島「局長たちの小言は 気にするな。 重要なのは 読者の反応。 読者に きちんと伝わるか もう一度 推敲してみろ。」

愛「分かりました。 ラストの 一文 こっちで締めたいと思うんですが どうですか?」

田良島「断然 この方がいい。」

愛「ありがとうございます。」

暢子「『和彦君は 結婚を機に 鶴見から引っ越します』。」

沖縄料理店・あまゆ

和彦「お~ おいしそう。」

暢子「じゃあ 式場はこれから?」

和彦「うん なかなか 2人で下見に行く時間が作れなくて。」

智「結婚祝は 何がいい?」

暢子「『お別れするのは さみしいけど 2人の門出は とってもおめでたいです』。」

愛「あっ 今日 お父様からの電話は 何だったの?」

和彦「ああ 引っ越しの日取りを 早く決めてくれって。」

愛「あっ… ごめんね せっかちで。」

和彦「ううん。 僕が のんびりしてるから。」

智「新しい愛の巣か 羨ましいヤッサー。」

和彦「おいしい。」

暢子「やった~。」

暢子「『お盆には 休みを取って やんばるに帰ります』。」

智「うん! デージマーサンヤー。」

愛「うん。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク