連続テレビ小説「ちむどんどん」90話「しあわせのアンダンスー」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」90話のネタバレです。

あらすじ

暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の結婚式披露宴の日がやってきた。披露宴が行われているフォンターナでは、暢子の思いがあふれる数々の料理が宴を彩る。千葉の養豚場では賢秀(竜星涼)が思わぬ事態に陥って披露宴への出席が危うくなっていた。そして暢子は披露宴で、とある思いをひらめいてしまい…。

90話ネタバレ

レストラン・フォンターナ

田良島「新郎新婦の入場です。 盛大な拍手でお迎えください。」

(拍手)

(拍手と指笛)

暢子「智。」

(拍手)

三郎「それでは ご臨席の皆様方 乾杯~! …って言ったら乾杯になりますので よろしゅうございますね。 それでは 乾杯~!

一同「乾杯~!」

早苗「暢子 おめでとう!」

暢子「ありがとう 早苗。」

早苗「暢子 デージチュラカーギー。」

暢子「ありがとう。 結婚生活は どんなね?」

早苗「もう ハッピーハッピーさ。」

暢子「ハッピーハッピー?」

早苗「ハッピーハッピー キラ~ン。」

暢子「うちも ハッピーハッピー。」

(笑い声)

早苗「おそろい。」

田良島「え~ 皆様 ここで 新郎新婦のご友人 砂川 智君より お祝いのご挨拶を頂戴したいと思います。」

(拍手)

智「えっ? 俺 聞いてないんだけど。」

(拍手と指笛)

(拍手)

智「(せきばらい) 砂川 智です。 ひと言 ご挨拶させていただきます。 暢子とは 幼なじみで 家族も同然。 こっちに出てきてからも 本当に 数え切れないほど いろんな思い出があって…。 できれば お嫁になんか 行ってほしくありません。 …と 言いたいところですが 悔しいけど… これほど お似合いの二人はいません! 結婚おめでとう!」

(拍手)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク