夜ドラ「作りたい女と食べたい女」(第8回)

あらすじ

野本さん(比嘉愛未)の会社では、週末のクリスマスを好きな人や恋人と過ごすという同僚たちが仕事を終えて楽しそうに帰っていく。一方野本さんは、クリスマスを春日さん(西野恵未)と一緒に過ごす予定だったのにも関わらず、体調を崩してしまっていた。薬を飲み、眠りについた野本さんは、ある夢を見る…。

第8回ネタバレ

マンション

野本宅

野本「クリスマス 一緒に過ごしませんか…?」

春日「ぜひです。」

野本「はあ… よかったぁ。」

@DESIGNPRO

佐山「何か 恋してるって感じですね。」

野本「恋? だって その人は…。」

マンション

野本宅

野本「レズビアン…。 『これって恋かも? と思うように…』」

スーパー

藤田「そういえば 春日さん 新商品のこれ 売れ行きいいよ。 あ~ こっちも クリスマスのパッケージに惹かれて 買う人 多いみたい。」

春日「よかったです。 ありがとうございます。」

雑貨屋

店員「フライヤー お探しですか?」

春日「あっ ちょっと クリスマスプレゼントを探していて…。」

店員「そうなんですね~。 こちらは 串ホルダーがついていて 置いたまま揚げられるので 便利なんですよ~。」

春日「なるほど…。」

店員「プレゼントでしたら…。 こちらも今 人気ですよ。 モーニングトリプル。」

春日「あ…はい…。 どういうものが欲しいか分からないので 聞いてから買おうと思います。」

マンション

エントランス

春日「こんばんは。」

野本「あっ 春日さん! こんばんは。 お… 遅いですね。 残業ですか?」

春日「いえ ちょっと用事があって。」

野本「あ そうなんですね。 エレベーター来た。」

エレベーター

野本「あの…。」

春日「クリスマス…。」

野本「すいません。」

春日「いえ どうぞ。」

野本「あ いや全然 あの クリスマス あさってですねって言おうと思って。」

春日「そうですね。」

野本「はい。」

春日「楽しみです。」

野本「あ はい 楽しみです。」

廊下

野本「ロールキャベツ作ろうと思ってるんです。 あ だから 明日買い出しに行こうと思ってて。」

春日「じゃあ 私も一緒に…。」

野本「あ ううん 全然大丈夫。 ぱぱって行っちゃうから。」

春日「そうですか。」

野本「あ~ 寒いですね。 あったかくして寝て下さいね。」

春日「野本さんも」

野本「はい。 じゃあ おやすみなさい。」

春日「おやすみなさい。」

野本宅

野本「はあ…。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク