夜ドラ「作りたい女と食べたい女」(第9回)

あらすじ

春日さん(西野恵未)に対して抱く気持ちについて、もやもやが晴れた野本さん(比嘉愛未)。そんな中、春日さんが快気祝いにと持ってきたブロック肉で、ローストビーフを作って食べることになった2人。春日さんがおいしそうに食べる様子を見て、野本さんは春日さんとごはんを作って食べることの幸せを噛(か)み締める。

第9回ネタバレ

マンション

野本宅

<もう自分の気持ちを無視したくない。 私は女の人を… 春日さんを…>

野本「好きでいいんだ。」

『LGBTQ。 彼女と猫と暮らしてます。 日々の様子をつぶやきます。』

<調べてみると 結構発信してる人がいるんだなあ…>

野本「この人 パートナーの方と 一緒に暮らしてるんだ。」

『レズビアンカップルで 子育て中。 LGBTQで子供がいる未来を あたりまえに』。

野本「子育てしてる人もいる…。」

(携帯の着信)

春日『ささみ買ってきました。 葛煮食べませんか? そろそろゼリーとかヨーグルトの甘い味に飽きてくるころじゃないかと思い』

野本『ありがとう! まさにその通り嬉しいです』

春日『了解です』

野本「優しいなあ。」

<私は 春日さんと どうなりたんだろう…>

@DESIGNPRO

森岡「野本さん 野本さん。」

野本「はい。」

森岡「ちょっと これ見て下さい。 じゃ~ん! お弁当作っちゃいました。 今日 自分で。」

野本「へえ… どうしたんですか 急に。」

森岡「…は モテるかなと思いまして。」

野本「ああ…。」

森岡「まあ それだけなんですけど。 よし! 仕事納めまで あと少し!」

真瀬「お疲れさまです」

高木「お疲れさまです。」

佐山「何あれ? 野本さん 今日も お弁当ですか?」

野本「あ~ はい。」

佐山「上で食べません? こないだの話の続き 聞きたいですし。」

野本「こないだのって?」

佐山「クリスマス 一緒に過ごした人の。」

野本「ああ…。 はい…。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク