連続テレビ小説「あまちゃん」118回「おらのばっぱ、恋の珍道中」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】118回のネタバレです。

あらすじ

ユイ(橋本愛)は、北三陸に帰ってきた母・よしえ(八木亜希子)を許せず、スナックを飛び出す。東京でユイを心配するアキ(能年玲奈)だったが…。残されたよしえは、功(平泉成)やヒロシ(小池徹平)に、失踪の経緯や戻ってきた理由を語り、また一緒に暮らしたいと打ち明ける。一方、夏(宮本信子)に誘い出されたユイは、本当の気持ちを話しだす。

118回ネタバレ

黒川家

アキ「じぇ!」

夏「足立先生の…!」

春子「許してもらえなくても いいんだって。 それでも家族に会いたいんだって。 謝りたいんだって。」

よしえ「お願いします。」

<こうして ユイちゃんの お母さんは 北三陸さ帰りました>

スナック・梨明日

ユイ「何 何 何? ちょっと こういうの困るんですけど。」

<当然 ユイちゃんは 受け入れる事ができませんでした>

ユイ「ごめんなさいで 済む訳ないじゃん! 私 高校やめたんだよ! 何もかも諦めたんだよ!」

<東京さいる おらにできる事は これぐらいでした>

無頼鮨前

種市「返ってこねえな。」

アキ「来る訳ねえべ。 それどころじゃねえべ。」

種市「んだな。 何しろ 1年も失踪してだんだもんな。」

アキ「今頃 修羅場だ。」

種市「考えたら かわいそうな奴だよな ユイも。」

アキ「んだな。」

種市「後先考えずに 東京さ来つまえば いがったのに。」

アキ「先輩 それは 今だから言える事だぞ。」

種市「そうか。」

アキ「まして ユイちゃんは 夢も希望もあったんだもの。」

回想

ユイ「アイドルになりた~い!」

♬『来てよ その火を 飛び越えて 砂に書いた アイ ミス ユー』

回想終了

種市「あ~あ 何だがな!」

アキ「何すか?」

種市「せっかく 天野とつきあったのに 顔を合わせると ユイの話ばっかりだ。」

アキ「しゃあねえべ! ユイちゃんは おらたちのアイドルだもの。」

種市「んだな。」

(メールの着信)

アキ「お! じぇじぇじぇ!」

種市「何? どうした どうした?」

種市「エヘヘヘ!」

アキ「すげえよ。 やっぱユイちゃん かっけえよ!」

種市「こっちも来た! うわ! すっげえ顔! ハハハハ!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク