連続テレビ小説「あまちゃん」125回「おらたちの大逆転」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】125回のネタバレです。

あらすじ

春子(小泉今日子)の指示で、水口(松田龍平)と正宗(尾美としのり)は種市(福士蒼汰)と二人きりになったアキ(能年玲奈)の元に慌てて駆けつける。アキと種市は…?! そして、映画のオーディションは、いよいよ最終審査に。鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)との芝居のテストに真剣に挑むアキ。一方、最有力候補には、かつてのGMTの仲間・小野寺薫子(優希美青)がいた。果たして選ばれたのは…。

125回ネタバレ

天野家

春子「いいから 事務所に戻って!」

無頼鮨

電話・春子『今すぐ! お願い!』

水口「ちょっと 大将! 今日 あの若造 何で いないの!?」

梅頭「えっ 種市? 9時であがったけど。」

水口「何やってんだよ!」

梅頭「すいません。」

水口「あっ 正宗さん 今 どこ走ってます?」

梅頭「今 何か 謝るところ ありましたっけ? ないですよね。」

黒川家

種市「駄目だ! 今更 こういうの。 笑っちまう。」

アキ「水の中だと思ったら どうですか?」

種市「なるほど。」

アキ「ぷっ…。 ぷっ…。」

種市「何だよ。」

アキ「だって 先輩 空気を抜く動作まで やってっから。」

種市「あ… アハハッ。 どうも 真剣味が足りねえな。 はあ…。」

(おなかが鳴る音)

アキ「すいません。」

(電話の呼び鈴)

留守電・水口『もしも~し 何で電話に出ないのかな? いないのかな アキちゃ~ん』。

(ドアを開ける音)

水口「あっ 靴があるって事は いますね。」

(ノック)

黒川「種市君 いるのは 分かってるんだぞ!」

水口「入るよ。 入るからね。 服 着てなかった 待つけど いいね。 入るよ!」

黒川「あのガキ…。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク