連続テレビ小説「あまちゃん」151回「おらたち、熱いよね!」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】151回のネタバレです。

あらすじ

北三陸に突然あらわれた太巻(古田新太)。ユイ(橋本愛)は、念願かなった対面に心が揺れるが、上京を勧める太巻に対し、アキ(能年玲奈)とともに「潮騒のメモリーズ」として北三陸で活動していくことを宣言する。その後、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と一緒にチャリティーコンサートの会場となる海女カフェを訪れた太巻は、人々が力を合わせて手作りで再建した店内を見て感銘を受ける。そして、驚くべきことを思いつく…

151回ネタバレ

海女カフェ

アキ「じぇ! 鈴鹿さんが!?」

スリーJプロダクション

春子「はあ!? 何で 鈴鹿さんが 実家にいんのよ!」

黒川「え!?」

<なぜ 私とアキが こんなに慌てているのか 簡単にご説明しましょう。 突然 北三陸で チャリティーリサイタルを開くと言いだした 鈴鹿ひろ美。 しかし 彼女は…>

鈴鹿「ずっと コンプレックスだった。 移ろいやすい音程を 私なりに克服したり…。」

<そう 音痴。 その事実を知る者は この6人>

<そして 夫の太巻きさんは 北三陸へ向かったのです>

スナック・梨明日

荒巻「2つあるんだけど どっちのリアス?」

(ドアベル)

荒巻「ごめ~ん 今 ぼ~っとしてた。」

スリーJプロダクション

黒川「だから 入い口は別々だけど 中は 一緒なんです。 この時間だと ちょうど スナック開店の頃かな。」

スナック・梨明日

荒巻「スナック梨明日の入り口に来ました。」

ユイ「…。」

荒巻「やっと会えたね。」

<憧れの人の登場に 胸騒ぎを隠せない 潮騒のメモリーズのかわいい方。 その緊張は なまっている方にも 伝わりました>

アキ「で… でぇじょうぶか?」

荒巻「困るよ 勝手に どっか行っちゃ。 心配するでしょ。」

鈴鹿「ごめんなさい。」

荒巻「ホントだよ。 で… どうしたの?」

鈴鹿「怖いんです 春子さんが。」

回想

春子「て~! て~!『て~』って! ちゃって 出しちゃいなさい ダ~ッて!『て~』って!」

回想終了

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク