連続テレビ小説「あまちゃん」33回「おらのじっちゃん、大暴れ」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】33回のネタバレです。

あらすじ

アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)を訪ねてきたのは、地元テレビ局のディレクター・池田(野間口徹)だった。「二人を情報番組に出演させたい」という申し出に、大吉(杉本哲太)ら、町おこしに燃える大人たちは大喜び。アキは、アイドルを真剣に目指すユイと自分との違いに戸惑っていた。母・春子(小泉今日子)は、番組の出演に反対するが、ユイの兄・ヒロシ(小池徹平)が、二人のマネージャー役を買って出て…。

33回ネタバレ

観光協会

吉田「こちら 岩手こっちゃこいテレビの…。」

池田「ディレクターの池田と申します。 よろしく。」

アキ「えっ… 何?」

池田「まんず まんず そう堅くなんねえで ケーキでも食(け)。」

<嫌な予感がします>

池田「インターネットで見たよ。 君たちの事。」

ユイ「ああ…。」

池田「今どき珍しく すれてない感じが新鮮だった。 地元のために頑張ってる姿もにも 感動したよ。 偉いね。」

アキ「えっ? 何の話?」

菅原「『5時だべ! わんこチャンネル』って見た事ねえ? グルメだの 裏技紹介してる 夕方の番組。」

ユイ「福田 萌さんが出てるやつですか?」

菅原「それ!」

池田「そうそう。 要するに 夕方の番組情報で 一度 君たちを取材させて頂いて その反応次第では 番組内に レギュラーコーナーを設け…。」

吉田「レギュラー!?」

池田「どうしました?」

大吉「続けて下さい。」

池田「みんなで この北三陸を 盛り上げようっていうコンセプトで そのシンボルとして 君たち2人の力を借りたい訳。」

ヒロシ「どうかな? アキちゃん。」

アキ「お母さんに聞いでみねえと。」

大吉「お母さんの許可が必要なのは 知ってる。 そして 許可しねえのも知ってる。 そこは 俺たち 大人が なんとかするすけえ。 どんな汚い手を使ってもな…。」

吉田「要は アキちゃんに その気があるのか ないのか。」

アキ「…ユイちゃんは!?」

ユイ「スタイリストさんは つきますか?」

池田「えっ?」

ユイ「あっ ごめんなさい。 海女の衣装と制服以外に 何か私服的なものが 必要なのかなと思って。」

池田「それは 基本自前でお願いします。」

ユイ「メークもですか?」

池田「メークもですね。」

ユイ「VTRは 事前に チェックできるんですか?」

池田「それは… 生放送だからね。」

ユイ「いや でも 素材は 事前に撮影しますよね? チェックできますか?」

池田「…確認しま~す。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク