連続テレビ小説「あまちゃん」66回「おら、アイドルになりてぇ!」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】66回のネタバレです。

あらすじ

アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)は、大物プロデューサー・太巻(古田新太)から、東京に出てくるように勧められる。アキは、春子(小泉今日子)との関係も険悪になり、ユイとともに家出して、東京へ行くことを決意する。それを察した町の人々は、町おこしのため、なんとか阻止しようと画策。一方、何も知らない夏(宮本信子)との何気ない会話に、アキの決心は…。

66回ネタバレ

東京EDOシアター

荒巻「もしもし 初めまして。 太巻ですけど。 夏休みだよね 今 東京出てこれる?」

<初めて母親に反発した夜 東京から 誘いの電話がありました>

回想

(驚く声)

回想終了

天野家

アキ「…。」

春子「何よ。 たたいた事は 謝ったでしょ ちゃんと。」

アキ「謝ったあとに また たたいたべ。」

回想

アキ「おら アイドルになりてえ!」

大吉「春ちゃん?」

回想終了

春子「おかしな事ばっかり 言うからでしょ!」

夏「やめろ! 朝から ギスギスすんな。 気分悪い!」

春子「ごちそうさまでした。」

アキ「大人げねえな! 自分の夢を 娘に託そうとか そういう考えは ねえのか?」

春子「何か言った?」

アキ「やべ!」

春子「私が あんたに夢を? 託すが バ~カ! あんたみたいに猫背の 貧弱なメスの猿に!」

夏「春子!」

アキ「(泣き声)」

夏「泣ぐな!」

海女カフェ

ユイ「聞いてる?」

アキ「あ ごめん 聞いてなかった。」

ユイ「アキちゃん どこから?」

アキ「最初から。 ごめん。」

ユイ「だから こないだは 車で国道45号線を 宮古まで 南下しようとしてたの。 でも 今回は車もないし 別のルートで。」

アキ「え? どっか行くの?」

ユイ「東京。」

アキ「何しに?」

ユイ「アキちゃん! 大事な話だよ。 ちゃんと聞いて。」

アキ「うん。」

ユイ「太巻さんに『会いたい』って 言われたの2人で。」

アキ「じぇじぇ!」

ユイ「しっ!」

観光協会

菅原「ヒッチハイクという手も ありうるな。」

<町の人たちは まだ 警戒を緩めず 家出を阻止する作戦を 練っていました>

吉田「なおかつ ここと ここと ここに 監視カメラを設置。」

ヒロシ「いや そこまでしなくても。」

吉田「甘いぞ ストーブ! 事件は ジオラマで 起きてる訳じゃない。 現場で…。」

菅原「ジオラマが こういう形で 役に立つとは 思わなかった。」

吉田「言わせろよ 最後まで。」

栗原「裏をかいて 北鉄を使うって いう可能性は ないかしら?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク