連続テレビ小説「純と愛」103話「えがおのゆくえ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】103話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。

103話ネタバレ

狩野家

純「お父ちゃんの中には これが沢山詰まってるんだからね。 忘れないで。」

お父ちゃんがやっと お母ちゃんの病気と向き合う決心をしてくれました。

善行「帰ったで。」

晴海「おかえりなさい。」

善行「うん。 なにをしとったんや?」

晴海「ちょっと。 遊んでいました。」

頑張れ お父ちゃん

善行「結婚してから お前の話し マトモに聞こうともせえへんかった。 すまんかったのお。」

晴海「だったら せっかくだから 聞きますけど 正は大丈夫でしょうか? いつまでも 頼りないけど。」

善行「正はな だんだん父親らしくなってきた うん。 それにな あいつには マリヤさんがついている。」

晴海「剛はどうですか? いつまでも 子供で困りますけど。」

善行「剛はな どこ行ってもな 誰とでもな すぐ仲良うなんねん あれはな あれは 人より何倍もな 逞しい 大丈夫や。」

晴海「じゃあ 純は? あの子は あんな性格で 本当に幸せになれるでしょうか?」

善行「純が1番大丈夫や そのことを1番 よう分かっているのは お前やないか。」

晴海「そうですね。 私は… 良い母親でしょうか?」

善行「当たり前や 良い母親や。」

晴海「良い妻でしょうか?」

善行「当たり前や ええ女房や この世界に2人といてへん ええ女房や 眉目秀麗 蓬髪河岸 見目麗しく 情けありや。 すまんかったな すまんかったな…。 でもな なんか違う 今からは 今からはずっとそばにおって お前の面倒みさせてもらいます。」

善行「家事かてやる お前が作ってくれた 宮古の料理 美味しい 美味しいって食べる 散々迷惑かけて どこまで 返せるか分からへんけど でも 命かけて 頑張るから せやから せやから 明日は晴れると 信じてくれ! 頼む。」

晴海「ありがとうございます。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク