【 連続テレビ小説「純と愛」】102話のネタバレです。
あらすじ
夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。
102話ネタバレ
里や
食堂
剛「あ お母ちゃん 大丈夫?」
おじぃ 結局 お母ちゃんは 家に戻ることになりました。
晴海「女将さん… 色々ご迷惑かけて すみませんでした。」
サト「いえいえ ウチは全然 うん。」
晴海「ありがとうございました。」
純「じゃあ お兄ちゃん お母ちゃんのこと よろしくね。」
正「悪いけど マリヤ お母さんと ちょっと 外で待っててくんないかな?」
マリヤ「お義母さん 行きましょうか。」
晴海「うん。」
純「気をつけてね お母ちゃん。」
晴海「うん ありがとう。」
正「純。」
純「うん?」
正「お前は もうしばらくウチに来んな。」
純「え?」
正「また余計なこと されたら いい迷惑だから こっちは。」
純「余計なことって 何? 私はお母ちゃんのことを思って…」
正「とか言って お前がやってることは 結局 お母さんを苦しめてないか? これは 長男としての命令だ お母さんの面倒は 俺達が見るから。」
純「本当に大丈夫なの 2人で?」
正「また そうやって 自分だけ正しいみたいなこと言う。」
剛「行こう お母ちゃん。」
忍「どうぞ…。」
純「あ すみません。」
純「どうも…。 お待たせしました どうぞ 生姜焼きです。」
久世「ねえ 私を笑わせるのは どうなったの?」
純「すみません えと… ちょっと待ってくださいね。 なんでだろう なんでだろう なんでだ なんでだろう!」
サト「うわ… 誰だっけ あれやってたの?」
忍「ああ えーと。」
純「でも でも でも そんなのかんけいねー そんなのかんけいねー…」
久世「どうしたの?」
純「すみません… やっぱり無理です。 お客さんを笑わせるのは。」
久世「そんなこったろうと思った。」
サト「社長 今日はもう 帰ったら? 昨日寝てないんだし。」
純「あ いやいや 大丈夫ですよ 全然。」
蘭「そうしたら?」
純「え?」
蘭「また トラブルを起こされたら迷惑だし。」
羽純「同感。」
忍「あ テツ&… テツ&…。」