連続テレビ小説「純と愛」74話「きせきのくりすます」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】74話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第7巻。ホテルサザンアイランドを失い、家族がバラバラになってしまった純は落ち込む日々が続く。愛は元気付けるが、純の心の声が聞こえなくなっていて困惑していた。第13週と第14週を収録。

74話ネタバレ

純宅

純「(寝言)ごめんね ごめんね。」

愛(きっと 悪い夢を見てるんだろうなぁ… ん? ん? なんだ? 鳥? 鳥にでもなっているのか?)

純「うわー!」

愛(え?)

純「うう!」

愛(犬? いや それとも もっと狂暴な動物… か?)

純「わん!」

愛(そして いつものように また眠ってしまった。)

面接の準備する愛

回想

愛「純さんの 心の声が 聞こえなくなりました…。」

愛「そうだ 僕が外で働きます。 そうだ そうだ そうしよう。 純さん この家のことを 全部やってください。」

鏡の中に愛「辞めた方がいいんじゃないの。 外で働くのは まだ無理だよ。 ユーには。」

純「あれ? どこ行くの?」

愛「就活 行ってくるんです。 いくつか アポ取ったんで。」

純「あ ちょっと待って 今 朝ごはん作るから。」

愛「もう いいです 間に合わないんで。」

純「でも ほら なんか食べないと…」

愛「それよりも 純さん。」

純「ん?」

愛「ゴミだしといてください。 忘れずに。 8時までなんで 8時。」

純「うん。 わかってるよ。」

愛「それと あと 洗濯物取り込んでもらえますか。 あとね スーパーで 特売やってるんで 買っといてもらいたいものリストアップしといたんで はい。 たまねぎ じゃがいも にんじん えりんぎ しめじ えりんぎとしめじ 間違えないで下さいね。 あと牛乳…。」

純「わかってるよ いちいち言わなくても…。 はあ…。」

愛(ん~! 人が優しく言ってるのに。)

愛「行ってきます!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク