連続テレビ小説「純と愛」75話「きせきのくりすます」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】75話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第7巻。ホテルサザンアイランドを失い、家族がバラバラになってしまった純は落ち込む日々が続く。愛は元気付けるが、純の心の声が聞こえなくなっていて困惑していた。第13週と第14週を収録。

75話ネタバレ

純「はっきり言えばいいじゃん そっちだって 本当は 私の顔なんか 見たくないんでしょ? 遠慮しないで 浮気でもなんでも してきたら?」

愛「それ 本気で言ってるんですか?」

愛(いいですよね? 一度くらい 浮気は男のなんとかだって言うし)

純「ウソ? ちょっと やめてよ 愛君 ねえ ねえ 浮気しろとか言ったけど あんなの本気じゃないんだってば ねえ そんなの分かってるでしょ? 分かってて」

純「ハッ!」

純「いつ帰ってきたの?」

愛「今です。」

純「もしかして 本当に浮気してきた?」

愛「いや まさか お義兄さんが お義兄さんが お義兄さんから携帯に電話がかかってきて 純さんに伝言を 頼まれました。」

回想

(携帯の着信)

正「ごめん 愛君 純の携帯にかけても 全然でないからさ あ! 今大丈夫?」

愛「だいじょう… 大丈夫じゃないです お義兄さん 今すぐ すぐかけ直します。 すみません。」

女「あの大丈夫ですか?」

愛「あの すみません。」

女「あ はい 気を付けて。」

回想終了

愛(おかげで助かりましたけど)

純「え? それで?」

愛「それで? それで なんにもありません。 なにもありません。」

純「は? お兄ちゃんから 伝言あったんじゃないの?」

愛「ああ! はい。 あの 赤ちゃんが生まれそうなんで 那覇に来てほしいって。」

純「いやだよ なんで私が行かなきゃいけないの?」

愛「なんか マリヤさんが産婆さんを呼んで自宅で出産するから純さんに来てほしいって。」

純「愛君が行けば? 私が行くより きっと 色々 役に立つと思うし。」

愛「僕は行きません。」

純「なんでよ?」

愛「見られたくないんです こんな 僕たちを。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク