連続テレビ小説「純と愛」76話「きせきのくりすます」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】76話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第7巻。ホテルサザンアイランドを失い、家族がバラバラになってしまった純は落ち込む日々が続く。愛は元気付けるが、純の心の声が聞こえなくなっていて困惑していた。第13週と第14週を収録。

76話ネタバレ

回想

純「家族なんだから いくらケンカしたからって 最後はお父ちゃんとだって 分かり合えるって 信じてた 世界は1ミリも変わらないんだよ。」

善行「一家揃って ニッコリ笑うという この幸せを台無しにしたんは お前や!」

純宅

愛「おかえりなさい。」

純「ただいま…。」

愛「早かったんですね。 てっきり那覇に泊まっていくものだと思っていました 何か あったんですか?」

純「私なんか 生まれてこなきゃよかった。」

愛「どうしたんですか? 勇気ちゃんが生まれた時は あんなに嬉しそうだったのに。」

純「何でも私のせいなの 総理大臣がコロコロ変わるのも 世界中で戦争が無くなんないのも。」

愛「そんな… そんな被害妄想みたいなこと言わないでください。」

純「愛君がいけないんだよ。 愛君が那覇に行け なんて言うから。 お前が家族の幸せを台無しにしてるとか お前なんか岩でも食ってろとか そういうこと言われて もうどうしたらいいのか 分かんないよ。」

愛「純さんは… 出逢った時みたいに ずっとそのままでいてください。」

純「そのままでいられる人間なんかいないんだよ 私は もうあの時の私じゃないよ。」

純「今 ず~っと 頭の中で ひなまつりが流れてて 女なんかに生まれるんじゃなかったって 思ってんの こ世界には 夢や希望もないって 諦めてるの。 私はね お父ちゃんが死んだって 絶対泣かない。 ううん 逆にうれしいかも、 あんな奴いなくなった方が…」

頬を叩く愛

純「なにすんの?」

愛「人として 間違ってような気がしたんで。」

部屋を出る純

愛「純さん。」

カイザープラザホテル

桐野「じゃあ 田辺さん よろしくね。」

千香「はい。 今頃なにやってますかね 待田さん 連絡ないけど 大丈夫ですかね?」

桐野「まあ 彼女のことだから 元気に戦ってるわよ 魔法の国を守るためにね。」

千香「なにがあってもめげないですもんね。」

桐野「そうね 私たちも頑張んないと。」

千香「はい。」

桐野「じゃあ よろしく。」

千香「はい。」

水野とぶつかる純

純「いっ!」

水野「大変もうしわけありません!」

純「あ!」

水野「おお!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク