月曜ドラマシリーズ 「ちゅらさん2」5話「太陽(ていだ)のように」

あの恵里が、おばあが、ゴーヤーマンが、お茶の間に戻ってくる!好評を博した連続テレビ小説「ちゅらさん」の続編!

5話ネタバレ

月曜ドラマシリーズ 「ちゅらさん2」5話ネタバレ

1週間ぶりでございますね。 さてさて 先週の おさらいだよ。 訪問看護を始めた恵理は 訪問先で 紺野 渉さん

ちゅらさんの画像

真知子さん夫婦に 出会いました。

ちゅらさんの画像

一生懸命 真知子さんの世話をする 恵理でしたが 突然 思いがけない連絡が…

奈々子「『担当替えてくれ』って…。」

ちゅらさんの画像

さあ どうする? 恵理! 心を落ち着けて チバリヨ 恵理!

ちゅらさんの画像

北栄総合病院
訪問看護科

奈々子「何か覚えある?」

ちゅらさんの画像

恵理「いえ…。 看護には 問題なかったはずです 何が いけなかったんだろ…。」

奈々子「何が いけないとか… そういうんじゃないのよ。 きっと。」

恵理「え?」

奈々子「まぁ 病気だし 神経が イライラしてるのも しかたないとは思うんだけど 誰が来ても 気に入らないの…。 文句が言いたいの…。 時々 あるのよ。」

恵理「なるほど…。 イライラするのは しかないですよね。」

奈々子「めげるな。」

恵理「あ… はい。 大丈夫です。」

聡子「…頑張ろう!」

恵理「…はい。」

ちゅらさんの画像

紺野家

奈々子「彼女に 何か 問題でも ありましたか? 人と人ですから 合う合わないは あると思いますし 好き嫌いも あるとは思います。 ですが もし 看護作業の中で どうしても 許せないとか 問題があるのなら 別ですが もし そうでないのなら 担当を 替える訳には いきません。 ですから 何かあるのなら おっしゃって下さい。」

真知子「分かりました。」

奈々子「…え?」

真知子「もう いいです。 分かりました。」

恵理「すみませんでした。」

ちゅらさんの画像

恵理「じゃ 血圧 測りましょうね。」

奈々子「じゃ 私は これで 失礼します。 よろしくね。」

恵理「はい。 ありがとうございました。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク