連続テレビ小説「ちむどんどん」61話「黒砂糖のキッス」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」】61話のネタバレです。

あらすじ

暢子(黒島結菜)は、房子(原田美枝子)と酒を酌み交わすうちに、和彦(宮沢氷魚)への恋心を自覚する。生まれて初めて経験する感情に振り回される暢子は、二ツ橋(高嶋政伸)から助言を受けるが…。一方、結婚に向けて順調に進んでいたはずの和彦(宮沢氷魚)と愛(飯豊まりえ)の関係にも変化が…。そんな中、フォンターナでは、大事件が勃発する。

61話ネタバレ

和彦「結婚 ですか?」

暢子「恋人がいるんだのに 好きとか 言えないじゃないですか。 えっ? 今 うち 何て? えっ?」

生まれて初めて…。 恋に落ちたことを知ってしまった 暢子でした。

養豚場

清恵「グズグズしてないで ちゃっちゃと やっちゃいな。 ちょっ… ちょっと もう。」

賢秀「逃がした魚は  チュラカーギー。」

清恵「ああっ…。」

回想

直美「賢秀さ~ん!」

回想終了

清恵「昼までに 終わんなかったら 飯抜きだからね。」

寛大「まだ 続いてんのか?  恋煩い。」

清恵「後遺症。 見たら分かるでしょ? 振られたの。」

賢秀「はぁ…。」

レストラン・フォンターナ
厨房

回想

回想終了

二ツ橋「暢子さん。 焼き過ぎてませんか?」

暢子「アイヤー! アチッ! あ~…。 すいません。」

ホール

暢子「お待たせしました。 鶏肉のディアボラ風です。」

淀川「ん? ディアボラ?」

山辺「違う! それ 3番テーブル様。」

暢子「アイヤー! 失礼しました! あっ!」

(食器が割れる音)

山辺「失礼いたしました。 大変 失礼しました。」

暢子「アイヤー…。 申し訳ございません。 申し訳ございません。」

二ツ橋「どうしたんでしょう…。」

二ツ橋「申し訳ございません。」

山辺「大変 失礼しました。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク