連続テレビ小説「純と愛」139話「かぞくきねんび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】139話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

139話ネタバレ

純のホテル
ロビー

純「お待たせしました。」

謙次「おお。」

誠「おいしそう。」

おじぃ お父ちゃん 今日は久しぶりに家族が揃った 愛君の誕生日です。

誠「今日は 純ちゃんの話ししてくれへん? 病気で苦しんでる時の純ちゃんしか覚えてへんから 私。」

多恵子「純は 小さい頃 いつも愛と遊んでたわね。」

謙次「そうだったな 積み木とか パズルとか そうそう シャボン玉もよくやってたな。」

多恵子「ウチで花火して 火事になりそうなこともあったわね。」

謙次「ああ そうだった。」

愛「あった! すみません。」

多恵子「でも 病気で寝込むようになってからは 愛が作った糸電話で いつも話していたわ。」

謙次「ああ おい あの時 なに話してたんだ?」

愛「お父さんとお母さんの悪口です。」

謙次「おいおい 酷いな。」

多恵子「この写真の頃は コーラス大会に出たくて 毎日 毎日大きな口開けて 練習していたわね。 ねえ? また 聴けないかしら? あの曲。」

羽純「『菜の花畠に入日薄れ 見渡す山の端霞深し 春風そよ吹く空を見れば 夕月かかりて匂い淡し』」

(拍手)

謙次「ありがとう。」

多恵子「どうも ありがとう。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク