連続テレビ小説「純と愛」83話「あかずのま」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】83話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第8巻。新しいホテル「里や」で働くことになった純は、希望を胸に抱き、渡船に乗って大正区へと渡るが…。第15週と第16週を収録。

83話ネタバレ

里や

愛「本当にいいんですか それで? 僕は 純さんに合ってると思いますけど ここのホテル。」

純「いいの また 明日から 違うホテル探すから。」

愛「純さん。」

純「止めても無駄だから。」

愛「違います! 純さん!」

大変だ!

愛「純さん!」

サト「ちょっと どうしたの?」

愛「大変なんです!」

サト「あんた ちょっと辞めたんじゃなかったの?」

客室

純「世捨人さん! 開けて下さい。」

愛「純さん どいて!」

扉に体当たりして外す

天野「(せき込む)」

純「大丈夫ですか? 世捨人さん大丈夫ですか?」

サト「救急車呼ぼうか?」

純「お願いします!」

天野「大丈夫だ!」

純「どうしてこんなことするんですか 世捨人さん? 一体なにがあったんですか? わけを教えてください 世捨人さん。」

天野「天野や。」

純「え?」

天野「俺の名前や 天野巌!」

純「天野さん どうして死のうなんて思うんですか?」

天野「決まってるやろ 生きる希望がないからや!」

純「どうしてですか?」

天野「ほんなん お前らに言う必要ない!」

純「分かりました。 じゃあ ウチの旦那に教えてもらいます。」

天野「何を言うてんねん!」

愛「あ はい。」

純「愛君。 お願い。」

愛「はい。 俺は小さい頃から貧しかったから バイトをしながら 必死で勉強して 奨学金をもらって大学を出て 一流企業に就職した 高校の頃から 憧れてた同級生とやっとの思いで結婚して 可愛い娘も出来た。」

愛「だが… 俺の人生はそこまでだった 会社では 信頼してた上司にミスを押し付けられて家庭では 無二の親友だと思ってた男に妻を奪われた 俺は激情して親友や上司に暴力を振るった。 それで刑務所に入った。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク