連続テレビ小説「純と愛」84話「あかずのま」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】84話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第8巻。新しいホテル「里や」で働くことになった純は、希望を胸に抱き、渡船に乗って大正区へと渡るが…。第15週と第16週を収録。

84話ネタバレ

純宅

純「受けて立ってはみたものの どうやったら 生きる希望なんて与えられるわけ?」

回想

天野「教えてくれ 生きる希望っちゅうやつを。」

純「教えてあげます 生きる希望ってやつを。」

回想終了

愛「外に出たら 楽しいことが待ってるって思わせられたら いいですけど…。」

純「ねえ 私 いいこと思いついた。」

愛「本当ですか?」

純「うん。」

作戦1

里や
客室

愛「なんで 僕がモノマネしなきゃいけないんですか?」

純「有名人がいたら 会いたくなるでしょ?」

愛「無理です あれは 練習したから できたんです。」

純「あ! 田中邦衛だ!」

愛「おう こいつ純っていうんだよ こいつ純っていうんだよ。」

愛「だから無理ですって そんなんで出てきてくれるわけないじゃないですか。」

純「あ! 北島康介だ!」

愛「やべ 超きもちいー ああ なんも言えねえ。 自分泳ぐの大好きっす。 金メダリストです。」

愛「無理ですよ そんな。」

純「あ! AKBだ!」

愛「AKBって グループじゃないですか。」

天野「なんじゃい あんたら 他所でやれ!」

2人「すみません。」

作戦2

愛「今度は食欲に訴える気ですか?」

純「日本でカレーの嫌いな人なんて いないからさ 風 風。 天野さん ウチの旦那の作った カレー メチャクチャ美味しいですよ。」

天野「俺は カレーが嫌いや!」

作戦3

愛「なんですか 今度はサンマですか?」

純「人間が本当に生きたいって思うのは自分の命が危くなった時でしょ? はい。」

愛「今回は 明らかに違うような…。」

純「火事だー!」

愛「火事だー!」

純「逃げろ 逃げろ!」

客「ああ!」

純「あ 違います 違います。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク