連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第43話「1962」【第10週】

あらすじ

るい(深津絵里)がジャズ喫茶で出会ったのは、クリーニング店を時々訪れていた「宇宙人(オダギリジョー)」でした。「ジョー」と呼ばれたその男の正体は、ジャズトランぺッター。楽器仲間のトミー(早乙女太一)とジョー一筋のベリー(市川実日子)のやりとりに巻き込まれたるいでしたが、店を出ようとしたところをマスターの小暮(近藤芳正)に声をかけられて…。

43話ネタバレ

竹村家~映画館

<Rui moves to a new place>

るい「新しい町で 一人で生活う始めるんじゃ。」

<She gets ajob>

るい「ここで働かせてもらうわけにゃあ いかんじゃろうか。」

平助「あっ?」

和子「えっ?」

るい「本当に おもしれえ仕事ですねえ。 洗濯もんの数だけ 人生がある思うたら 何か 汚れた服も いとおしゅう思えてきます。」

<She falls in love>

片桐「よかったら もうちょっと話がしたいなあと思て。」

<She gets hurt>

るい「私も もっと お話がしてえです 片桐さんと。」

(風の音)

片桐「あっ…。 やっぱり 帰ります。」

<るいは 惨めでした。 勝手に浮かれて。 たたき落されて>

ジャズ喫茶・Night and Day

(拍手)

<そのトランぺッターは るいが ひそかに宇宙人と名付けた 謎の男でした。 Rui discovered the trumpet player was the mysterious man she’d secretly named the “alien”>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク