連続テレビ小説「ちゅらさん」154話「命(ぬち)どぅ宝」ネタバレ

2001年9月27日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】154話のネタバレです。

現在は(2021年5月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

和也が呼びかけても、倒れた恵里は答えません。あたりは暗くなり始め、和也は意を決して助けを呼びに走り出しました。恵里が目を覚ますと、枕元に文也がいました。和也の勇敢な行動で、恵里は東京の病院に運ばれたのです。病気を黙っていたことを皆にわびる恵里。手術前に一度だけ戻った一風館で、文也と恵里は「地域の診療室」のようなことができないかと将来の夢を語り合います。みんなの見守る中、恵里の手術が始まりました…。

154話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」154話「命(ぬち)どぅ宝」ネタバレ

一風館
マンデリン

恵理「すぐ 病院から 戻ってくるからね 和也。 お父さんが 治してくれるさ。」

ちゅらさんの画像

サロン

文也「怖いですね。 想像できない 恵理の手術をするって事が。 その時になって どういう気持になるのかって考えると 怖いです。 逃げ出したいくらい怖いです。」

ちゅらさんの画像

島田「運命を信じたらどうだろう。 恵理ちゃんは 治る運命にあると。 そのための手続きを 自分は 手伝っているだけなんだと。『治る運命に あるんだと』と そう思ったら どうだろう。」

ちゅらさんの画像

北栄総合病院
病室

いよいよ 明日は 恵理の手術の日です。 文也君 おばぁは 信じてるからねぇ

ちゅらさんの画像

会議室

文也「潰瘍部分は 現在は 治療していて レントゲン上も…。 心電図も 問題ありません。 貧血は改善されていて ヘモグロビンも 12に上がっています。 肝 腎機能も正常。 血液型はB型Rh プラスです。」

ちゅらさんの画像

病室

(ノック)

勝子「はい。」

恵理「婦長。」

聡子「総… 婦長。」

ちゅらさんの画像

恵理「あ そうか。」

勝子「ありがとうございます。」

恵文「これは これは どうも。」

静子「わざわざ ありがとうございます。」

聡子「そんな お気になさらないで下さい。 明日だね。」

恵理「はい。」

聡子「悪いけど 心配しないよ。 あんたの事は。」

恵理「はい。」

聡子「心配すると 後で必ず後悔する。」

ちゅらさんの画像

恵理「すみません。」

聡子「また あのバカでかい笑顔で 戻ってこい!」

恵理「はい。 ありがとうございます。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク